トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

☆登録してね☆

QR

ぷろふぃーる

あんたさん。。。

Author:あんたさん。。。
FC2ブログへようこそ!

あなたのポチッとが励みになります!

あんたさんおすすめ記事です!

FC2プロフ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

YOUTUBE



デキる女のアンチエイジング法。 目の下のクマってたい編

更新しました!



人気ブログランキングへ


今日もいるゾ・・・(苦笑)Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


クマ3種類いるってご存知でしたか?

え? ナンの事?:(´◦ω◦`):


今回は、『目の下のクマ』について

学んでいきたいと思います。(ou(工)u)ノ


以前も記事内でちょこっと書きましたが、

私も飼っています。|ω・`)

「目の下のクマ」。


こいつの存在感は、

ハンパなくキョーレツです!


「今日もお疲れ~」なぁんて

言ってるバアイじゃないですよ。



「目の下のクマ」には、

3通りの種類があります。


青クマ
黒クマ
茶クマ。。。


其々、出来る原因は、

全く異なっています。


青クマ

一般的に1番多いケースが

この青クマです、かね。


目の周りの皮膚はとても薄く、

寝不足や疲労、ストレス、

運動不足に貧血、

体調不良やドライアイなどが原因で、

毛細血管が

「血行不良になる」コトで起こります。(。pω-。)


「血行不良」が原因となって起こるコトから、

青クマさんの解消法は、

疲れた時は少ぉし休憩をとった方が好いかも。(#^.^#)


例えば、お風呂に入って、

休憩がてら血行を整えるのも好いと思いますよ。


貧血でもでてくるので、対策はお早めに!



黒クマ

「目の下のクマ」ってコレだと思っていましたわ。


この黒クマは、

皮膚の老化(っω・`。)による、

たるみが原因で起こります。


ですので、

この黒クマさんの解消法は、

ゆっくり、

目を大きく閉じたり、開いたり、

ゆっくり、

目を上下左右に動かしたり、

表情が豊かになるように

たるみ解消の為の、

フェイササイズをしてあげるコトが

好いと思います。(ou(工)u)ノ



茶クマ

青クマさんが凶暴になると、

この茶クマになるコトもあるそうですよ!ヽ(*>□<*)ノ


色素沈着、新陳代謝の乱れや、

強すぎるマッサージの刺激などが原因で起こります。


この茶クマさんの解消法としては、

紫外線対策を怠らないようにしましょう!

後は、ビタミンCなどの摂取を。



これだけで、

今日からあなたも

マイナス5歳ですよ!!((⊂(^ω^)⊃))



それにしても、

クマさんが3種類もある、なんて

全く知りませんでした。b(’0’)d


私も青クマさん対策しなくっちゃだわ。



少ぉし長くなりましたが、

最後までお読みくださって

本当にどぅもありがとうございました。



では、
また。。。


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村


あんたさんでした。。。♪───O(≧∇≦)O────♪

デキる女のアンチエイジング法。 急げ アーリーアンチエイジング編

更新しました!



人気ブログランキングへ


なってから、

じゃ、遅すぎますよ・・・



女性が考える、

「お肌の曲がり角」は、

25~28歳頃だそうです。


今回は、『アーリーアンチエイジング』について

学んでいきたいと思います。(ou(工)u)ノ


紫外線対策

紫外線には、

UVA(A波)とUVB(B波)があります。


後者の、B波は、

シミを作ってしまうコトで有名ですよね?


前者の、A波は、

お肌の中のコラーゲンを

壊してしまいます。Σ(´Д`lll)!!


つまり、こちらは、

シワやたるみの原因ですね。|ω・`)


この時期、特に、

油断しがちなので、

きちんとUVクリームを塗って、

紫外線対策、

お忘れなく!!


洗顔

ゴシゴシ洗顔は、言わずもがな!


折角、クレンジングや、洗顔石鹸で、

浮かせておいた汚れを、

またお肌全体に

広げてしまうコトになります。

きちんとした洗顔方法をご紹介しますね。

http://trial2015.blog.fc2.com/blog-entry-3.html


ほうれい線などのライン対策

兎に角、早めに対策を!!(^-^)/

http://trial2015.blog.fc2.com/blog-entry-11.html


ラインだけは、

浮かび上がってきたら、もぅアウト。

ですので、なるたけ

消してやってください。(´ω`人)


手だって、お肌のうちですよ。

手は、顔のお肌の、

10年以上早く

歳をとっていきます。

http://trial2015.blog.fc2.com/blog-entry-22.html

手は、口ほどにモノを言う、ではナイですが、


疎かにしていると、

ゴワゴワの手になってしまいますよ。



私のアンチエイジング法は、

過去の記事とか読み直して思ったんですが、

やっぱ「睡眠」かな。


油断してると、

よっく眠ってるもん。(*´~`*)


今回は、

過去記事の振り返りで

構成させていただきました。



最後までおよみくださって

本当にどぅもありがとうございました。


では、
また。。。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村


あんたさんでした。。。♪───O(≧∇≦)O────♪

デキる女のアンチエイジング法。 オレイン酸ってナニ?編

更新しました!


人気ブログランキングへ


アンチエイジングでダイエット!!


オリーブオイル、活用してますか?


先日、頭にオリーブオリルつけて、

入浴してみたのですが・・・

髪の毛しっとり、つやつやになりました!\(^o^)/

http://trial2015.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

ただ、ニオイがねぇ・・・


今回は、

そんなオリーブオイルにも含まれている、

『オレイン酸』について

学んでいきたいと思います。(ou(工)u)ノ


因みに、「オレイン酸」とは、

一価不飽和脂肪酸といって、

悪玉コレステロールを減らして、

善玉コレステロールを増やす性質を持った

脂肪酸で、

代表的なモノに、

「エキストラバージン・オリーブオイル」があります。


「オレイン酸」は、

美肌を作る特効薬とも言われています。(^-^)/


最近、巷で大流行の、

「アーモンド」にも、

「オレイン酸」は、

含有されており、


最も多く含まれている成分が、

内、70%の脂質であり、

その脂質が、

「オレイン酸」です。


「オレイン酸」は、

血糖値の上昇を抑制する働きを持ち、

糖化を防いでもくれます。

http://trial2015.blog.fc2.com/blog-entry-4.html


一度、糖化(=コゲつき)すると、

もぅ元には戻せないそうです。

予防が1番!なワケですね。(*´v`)


ビタミンEも多く含まれ、

抗酸化作用も発揮してくれます。

http://trial2015.blog.fc2.com/blog-entry-30.html


特におススメなのが、

皮付きのアーモンドだそうですよ。


皮ついてないのなら、

コンビニとかでも手に入るんですケドねぇ。


やっぱ、

ココはネットか。(笑)



最後までお読みくださって、

本当にどぅもありがとうございました。


では、
また。。。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村


あんたさんでした。。。♪───O(≧∇≦)O────♪




気になった言葉、探してみてくださいね!

頑張っております。

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
8113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
1495位
アクセスランキングを見る>>

☆来てくれてありがとう☆

お便りくださいませませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

})();
